シーズーイチローふにゃふにゃ犬

虐待にあっていた現在永遠の15才(8ヶ月)のシーズーイチローの犬生満喫日記。引越ししました~( ^∇^ )ノ” ペット保険・日本アニマル倶楽部札幌代理店からのPRISMのご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

ベテラン飼主さんが最後に選んだ実額保障のペット保険 日本アニマル倶楽部 札幌 Theペット保険PRISM(プリズム) ふにゃにほんブログ村・シーズー

≫ EDIT

にほんブログ村・シーズー シーズーイチローふにゃふにゃ犬 ペット保険 比較するほど実額保障 日本アニマル倶楽部 札幌 Theペット保険PRISM(プリズム) ページトップへ

日本アニマル倶楽部 札幌 シーズーイチローの実額保障のペット保険

2012年6月日本アニマル倶楽部Theペット保険Prismが進化しました!
入院・通院ともに最大年間保障日数は60日までガッチリ安心オススメのプラン
グリーンプラン
人気のオレンジプランがさらに充実プレミアムオレンジプラン
プレミアムオレンジプラン
入院日額 10,000円通院最大年間保障日数は60日まですべての保険金をバランス良く保障する人気のプラン
オレンジプラン
入院日額 8,000円・通院日額 5,000円まで入院・通院をお手軽に保障するプラン
ブループラン
入院日額 15,000円まで・最大年間保障日数は30日手術保険金1回150,000円まで入院・手術にポイントをおいたプラン
ホワイトプラン
お申込はコチラから
お申し込み
日本アニマル倶楽部 札幌
クレジットカード年払い一括のみウェブ決済ができるようになりました。新規ご契約者さまのみとなっております。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

早朝散歩でたくさんわんこと

ベテラン飼主さんが最後に選んだ実額保障のペット保険 日本アニマル倶楽部 札幌 Theペット保険PRISM(プリズム) ふにゃにほんブログ村・シーズー

≫ EDIT


朝の薫り

ここ最近、徹夜続きの飼主はがんばって

朝の薫りをイチローさんとともに

外へ求めることに勤めています。
※眠いぃ~。(T_T)。


大きな木の下で



いつものパターンでまずは、公園の大きな木の根元のあたりを

くんくん♪

後ろからお友達の
とってもおりこうさんの黒シェルティ君が来ても

まったく気が付かないイチローさん。
※君はホントにスーパーシーズーだよ(笑)


イチローさん走り…


滅多に走らないシーズーイチローさん

ちょっとだけ走る…フリをしてみたようです。


走りませんでした(笑)
ガースカ夫妻がうるさいです


ここの公園に最近

カラスが巣を作り子も孵化したようで

つがいのカラスが

あおりをかけてきます。


直接、攻撃してくるわけではないのですが

木から木へ飛び移り

エダをコンコン鳴らしたり、葉っぱを落としてきたりと
なにやら一生懸命なので

公園の反対側へ移動。


後ろでチワワ君待ってますよ


よく会うお友達のチワワ君と遭遇…

なのに、イチローさん

草むらのくんくんチェックに夢中で
気がつかない大ボケぶりを早朝から発揮(笑)


イチローさん気が付きません(笑)


イチローさん。

後ろでチワワ君待ってますよ。



ポプラの大きな木


カラスのガースカ夫婦が
※勝手に命名(笑)

再びうるさくなってきたので
他の公園へ移動

ここはポプラの大きな木があり

イチローさんはまずは小高い丘の上で一休み


下の道をレトリバー君が通り気になって気になって


下の道をレトリバー君が通り

気になって気になって(笑)


レトリバー君のお見送りです♪


見えなくなるまで、

お見送りです♪


花を咲かせている木


なにやらかっこいい花を咲かせている木があったのですが…


おじいちゃんだいじょうぶですか?


ここで飼主。

密かに花粉症だったことを忘れて

くしゃみをしながら

カメラのシャッター押しまくりです(笑)
イ:おじいちゃんだいじょうぶですか?

飼:誰がじーさまじゃ?( ̄^ ̄)』プンプン



天気いいですね(汗)
シュナシュナブラザーズとご対面♪


お散歩中のシュナシュナブラザーズと

ご対面♪

どうやら還暦犬のイチローさんとも
相性が良いようです♪


しっぽでシュナ君の顔をパシパシ


イチローさん。


しっぽでシュナ君の顔

攻撃してますよぉ(汗)


イチローさんのポージング


ここの公園内に
大きな岩がありまして

その上で、
イチローさんの渾身ポージング


かっこいいですよイチローさん
にほんブログ村・シーズーシーズーイチローふにゃふにゃ犬ペット保険 比較するほど実額保障 日本アニマル倶楽部 札幌 Theペット保険PRISM(プリズム)

わーい

ポーズ決め終了後
初顔合わせのわんことご対面です。


またまたわんことふがふが中


モフモフ系の、え~っと…
何っていったっけ?

飼主実は、
写真では見たことあるのですが

本物はこれが初めて♪
(ちょっと感動♪)


見てる?見てる?♪

モフ:ねぇ?♪見てる?♪見てる?♪


またね♪


早朝散歩でたくさんのわんと
ごあいさつのイチローさん

今日は、昼寝でいい夢見れそうです。



にほんブログ村・シーズー シーズーイチローふにゃふにゃ犬 ペット保険 比較するほど実額保障 日本アニマル倶楽部 札幌 Theペット保険PRISM(プリズム) ページトップへ

日本アニマル倶楽部 札幌 シーズーイチローの実額保障のペット保険

2012年6月日本アニマル倶楽部Theペット保険Prismが進化しました!
入院・通院ともに最大年間保障日数は60日までガッチリ安心オススメのプラン
グリーンプラン
人気のオレンジプランがさらに充実プレミアムオレンジプラン
プレミアムオレンジプラン
入院日額 10,000円通院最大年間保障日数は60日まですべての保険金をバランス良く保障する人気のプラン
オレンジプラン
入院日額 8,000円・通院日額 5,000円まで入院・通院をお手軽に保障するプラン
ブループラン
入院日額 15,000円まで・最大年間保障日数は30日手術保険金1回150,000円まで入院・手術にポイントをおいたプラン
ホワイトプラン
お申込はコチラから
お申し込み
日本アニマル倶楽部 札幌
クレジットカード年払い一括のみウェブ決済ができるようになりました。新規ご契約者さまのみとなっております。

| 公園メモリー | 12:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

早朝散歩気持ち良さそうですね。
たくさんのわんと会ってもお散歩ペースを崩さない
イチローさんのマイペース姿笑わせていただきました^^
モフモフ系はたぶんジャックラッセルテリアだと思いますよ^^





| よっちゃん | 2009/06/30 12:49 | URL |

Re: こんにちは~

> 早朝散歩気持ち良さそうですね。
> たくさんのわんと会ってもお散歩ペースを崩さない
> イチローさんのマイペース姿笑わせていただきました^^
毎日ボケボケぶりを発揮しております(笑)(〃∇〃)♪



> モフモフ系はたぶんジャックラッセルテリアだと思いますよ^^

ぉおっΣΣ(゜Д゜;)
違うわんこだと思いました~

毛が伸びるとこうなるのですね!?
スカーッ!と短くカットしたわんしか見たことなかったのですが
毛が伸びるとエゲレス紳士のように♪

どちらにせよ、犬らしい♪v-410

☆改めてシーズーは見れば見るほど…
モグアイ!(笑)

| kyam2 | 2009/06/30 14:06 | URL | ≫ EDIT

本当にご無沙汰です

イチローちゃん元気ですね
うちのビビは今年12才になるのですが、、、
耳は遠くなって目も見えにくくなりました
散歩もたまに拒否するし、、、
イチローちゃんの元気を分けて欲しいです

| bibi | 2009/07/01 03:29 | URL |

Re: 本当にご無沙汰です

> イチローちゃん元気ですね
> うちのビビは今年12才になるのですが、、、
> 耳は遠くなって目も見えにくくなりました
> 散歩もたまに拒否するし、、、
> イチローちゃんの元気を分けて欲しいです


ビビちゃんもう12才になりますか!?
早いものですね~

イチローさんの場合
ナウな青春時代に虐待監禁されていたせいもあり
「散歩命っ!」(笑)

最近、母と一緒に「脚ひざ腰にコンドロイチン」を
おやつにして元気でございます(笑)

※ちなみに、ボケぶりは変わらず( ̄∇ ̄; !!

| K-yam. | 2009/07/01 15:59 | URL | ≫ EDIT

いつも、ありがとうございま~す♪゛

遅くなりましたが、ブログのお引っ越し e-466 お疲れ様でした~
K-yam.さんもイチロー君も、お元気そうなので、安心しましたよ~ v-410
イチロー君には、チュロの分まで長生きしてほしいと思っていますので、これから先もずっと元気でいてくれることを願っています。i-228
近所に広々とした公園があって、いいですね~♪゛e-276 イチロー君も、お散歩を楽しんでいる感じですね! v-392
カラスは、ギャーギャーうるさいですよね~ i-230 大群でいる時は怖いぐらいです..
岩の上でポーズをとっているイチロー君は、ライオンキングみたいで、かっこいいです!v-218

お時間がありましたら、HPにも足を運んでいただけると、嬉しいです。 v-398 また遊びに来ますね~

| チュロリンママ | 2009/07/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

Re: いつも、ありがとうございま~す♪゛

イ)がんばって長生きしまーす


> ライオンキング
☆「固まっているだけ」という話もございます(笑)

今後ともよろしくお願いしま~す(〃∇〃)♪

| kyam2 | 2009/07/07 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalichiro.blog37.fc2.com/tb.php/28-a41cc35f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

