シーズーイチローふにゃふにゃ犬

虐待にあっていた現在永遠の15才(8ヶ月)のシーズーイチローの犬生満喫日記。引越ししました~( ^∇^ )ノ” ペット保険・日本アニマル倶楽部札幌代理店からのPRISMのご紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT


ベテラン飼主さんが最後に選んだ実額保障のペット保険 日本アニマル倶楽部 札幌 Theペット保険PRISM(プリズム) ふにゃにほんブログ村・シーズー

≫ EDIT

にほんブログ村・シーズー シーズーイチローふにゃふにゃ犬 ペット保険 比較するほど実額保障 日本アニマル倶楽部 札幌 Theペット保険PRISM(プリズム) ページトップへ

日本アニマル倶楽部 札幌 シーズーイチローの実額保障のペット保険

2012年6月日本アニマル倶楽部Theペット保険Prismが進化しました!
入院・通院ともに最大年間保障日数は60日までガッチリ安心オススメのプラン
グリーンプラン
人気のオレンジプランがさらに充実プレミアムオレンジプラン
プレミアムオレンジプラン
入院日額 10,000円通院最大年間保障日数は60日まですべての保険金をバランス良く保障する人気のプラン
オレンジプラン
入院日額 8,000円・通院日額 5,000円まで入院・通院をお手軽に保障するプラン
ブループラン
入院日額 15,000円まで・最大年間保障日数は30日手術保険金1回150,000円まで入院・手術にポイントをおいたプラン
ホワイトプラン
お申込はコチラから
お申し込み
日本アニマル倶楽部 札幌
クレジットカード年払い一括のみウェブ決済ができるようになりました。新規ご契約者さまのみとなっております。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

北の大地の空の下で犬と…part2

ベテラン飼主さんが最後に選んだ実額保障のペット保険 日本アニマル倶楽部 札幌 Theペット保険PRISM(プリズム) ふにゃにほんブログ村・シーズー

≫ EDIT



昨日に続き珍しく「お約束」(2010/9/04のお話)

の続き(´Д`;)メズラシイ


ところでここは、

札幌からはずれた大曲じよいふるえ~け~の屋上でこざいます


そこで大々的に2日間に渡り

ペットの催しが行われたわけでございますが


そこからのお話
催し物会場出店ブース近辺
◇催し物会場出店ブース近辺◇




飼主はこういう空の下で犬と戯れ…(笑)



しかし、この日の朝はどんよりお天気

ちょいと不安でしたが
お天気が気になりましたが
無事に何事もなく寒くもなくくもりのまま快適環境です(〃∇〃)♪


はい!並んで並んで~(〃∇〃)♪
はい!並んで並んで(〃∇〃)♪



2日目のこの日はしつけ教室と異なり

プロのハンドラーの方々が勢ぞろい。

KC主催のドッグショーが行われました。

広いペットの催し物会場


んー緊張
◇んー緊張◇

このときは大型犬もいろいろいましたが

ちょうどお客様が一気にざざーっと(;^^A

図鑑やテレビでしか見たことなかったレアわんこが勢ぞろい(〃∇〃)♪

中でも個人的に目が釘付けになったのが

ノーフォークテリア君(ちゃん?)

ケアンテリアよりちょい小型

毛の手入れはケアンテリアと同じくクシだけでクイックイッと処理するあれだそうです。
(知っている人だけ知っているマニアネタ (笑))

中々大変な手入れだそうです(;^^Aカワイイ
いいこでがんばってね2
いいこでがんばってね
◇いいこでがんばってね2◇


で、いざドッグショー開始
ドッグショーコンテスト1

いくつかの細かい部門別に行われ

その中の表彰まのひとこま
表彰式
個人的にカメラマンさんの後姿が気になります(;^^Aデッカイレンズノカメラ
表彰式のカメラマンさん


で、そのいくつかの部門のひとつで優勝した

ペキニーズのココちゃん(〃∇〃)♪

さすがにチャンピョンクラスになると

カメラ目線も一発でビシッと決まります(・ω・)ゝ♪
部門優勝のペキニーズ・ココちゃん


そしてついでに

そのお父さんのペキニーズの大福さん
ペキニーズ・ココちゃんのお父さん大福さん

こちらも一発撮り

さすがプロのショードッグ(〃∇〃)♪



そしてショーが行われている間

肝心の「飼主」はといいますと…

渾身の気合撮り(パシャッ)
コーギーさん
全体のスナップ写真と異なり

証明写真と同じ顔がメインなので

これまたむずかしいわけでございます。


なので「飼主」はなめられっぱなし(;^^A
撮るの?
◇撮るの?◇
どしよっかなぁ?
◇どしよっかなぁ?◇

って、お願いしますよ~(汗)


なになに?チワワファミリー
◇しゃぁ~ないなぁ~◇(;^^A

ドッグショーのわんこがなにやってるか気になって

あっちゃ向きっぱなしのお犬様(;^^A
気になるなぁ~…
m(_ _"m)撮らせてください



会場には、身内のわんこ

フレンチブルのスーちゃんも会場入り

マスコット犬として大活躍(〃∇〃)アリガトネ♪
スーちゃん乱入
フレンチブルの底力(笑)


その後夕方まで

会場出店ブースは賑わいをみせて

楽しい時間がおしまれつつ終了
会場出店ブースは賑わいを


この日撮った写真は

カメラ3台を駆使しておそらく全部で約200枚


(;^^Aがんばった…ようです(笑)



おつかれさんbyイチロー
「おつかれさん」byイチロー

にほんブログ村・シーズー シーズーイチローふにゃふにゃ犬 ペット保険 比較するほど実額保障 日本アニマル倶楽部 札幌 Theペット保険PRISM(プリズム) ページトップへ

日本アニマル倶楽部 札幌 シーズーイチローの実額保障のペット保険

2012年6月日本アニマル倶楽部Theペット保険Prismが進化しました!
入院・通院ともに最大年間保障日数は60日までガッチリ安心オススメのプラン
グリーンプラン
人気のオレンジプランがさらに充実プレミアムオレンジプラン
プレミアムオレンジプラン
入院日額 10,000円通院最大年間保障日数は60日まですべての保険金をバランス良く保障する人気のプラン
オレンジプラン
入院日額 8,000円・通院日額 5,000円まで入院・通院をお手軽に保障するプラン
ブループラン
入院日額 15,000円まで・最大年間保障日数は30日手術保険金1回150,000円まで入院・手術にポイントをおいたプラン
ホワイトプラン
お申込はコチラから
お申し込み
日本アニマル倶楽部 札幌
クレジットカード年払い一括のみウェブ決済ができるようになりました。新規ご契約者さまのみとなっております。

| 飼い主がんばってる話 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://animalichiro.blog37.fc2.com/tb.php/43-de02fae3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

